3月29日(水)第158回QUIZ オンリーワンでナンバーワン (募集は終了しました)

KIRIN_nakacha.jpg

3月29日(水)第158回 QUIZオンリーワンでナンバーワン

Q:暁(ギョウ)はギョウでも
「暁(アカツキ)」じゃないギョウってどんなギョウ?


「春眠暁を覚えず」
春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう…
という意味の孟浩然の漢詩の一節です。

ということで
今回のお題は「アカツキ」じゃない
「ギョウ」とさせていただきます!

暁(夜明け、明け方という意味)に関係した言葉はダメ!
ただし、人の名前や地名はOKです!

〆切は3月29日(水)18:20!

oubo_bottun.jpg
▲メールが立ち上がります。
必要事項を記入の上、ご応募ください。

■ メールがうまく立ち上がらない方は・・・↓
e-mail:jam@fmkochi.com

お名前(ラジオネーム)・住所・TEL番号、
「暁(アカツキ)じゃないギョウ」を明記の上お送り下さい。

!今回のプレゼント!

■ オンリーワン大賞 5名
「キリン 生茶」300mlペットボトル
1箱24本入りを5名の方にプレゼント


昨年、大胆リニューアルした「キリン 生茶」。
まるで、ガラスびんのような
おしゃれな容器に目を奪われますが、
やはり重要なのはその中味。
「お茶のコクと余韻がしっかりと味わえる」と大評判!
この「キリン 生茶」が、今月ブラッシュアップ!
「お茶のいいところを “まるごと” ひきだした緑茶」として
評価の高い味わいはそのままに、
細か~く砕いた「かぶせ茶」の大きさを、
より丁寧に整えることでうまみがアップ!
さらにコクのある味に進化しました。
微粉砕したお茶のまろやかで
口当たりのよいおいしさが一層楽しめます。

今回は、
追加発売となった
持ち歩きやすい300mlペットボトルの「キリン 生茶」
1箱24本入りを5名の方にプレゼント!
これからの季節、柔らかな日差しに映える
「キリン 生茶」を色んなシーンでお楽しみください。

■ キリン「生茶」商品サイト
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/namacya/


QUIZオンリーワンでナンバーワン コーナーサイト

カテゴリ